あなたは、これまで常識とされていたウソを信じていませんか? 「感情はコントロールできない、自然に流れていくものだ」と思っていませんか? 私は昔、感情のコントロールができず非常に短気な人間でした。

そして私もウソを信じていました。 だから短気は治せないと思っていました、しかし感情のコントロール方法を学んでから短気が改善しました。 そしてなだれの如く人生がスムーズにいきました。

私だけではなく私のクライアントにもこの方法を同じく伝えたところ同じく感情のコントロールができ、様々な問題が解決していきました。 あなたも感情のコントロールをし、人生を望むとおりに変えてみたいと思いませんか?

サンプルバナー

メニュー

コーチング業務

代表プロフィール

    感情マネジメントコーチ
    マイケルボルダック認定コーチ

    IT関連会社にて教育方法の一環としてコーチングの可能性を感じ実践する。

    これまでに経営者や管理職の クライアントへのコーチングを 実施する。様々な心理学や成功哲学を学び 実践する。 

    現在生涯学習開発財団認定コーチの資格と世界でもトップクラスのコーチでアマゾンで1位を獲得したマイケル・ボルダック認定コーチの資格を取る。

     

    -1063人の収入を60日で41%アップさせた-目標達成する技術 ~どんな目標も達成できる「成功の心理学」~

    沖縄にて講師をまねき初のディズニーマネージメント 講演会をプロデュースして初プロデュースながら 170名以上を集客に成功する 。

    やる気を増幅させ維持する感情マネジメントプログラムをベースに目標達成に必要な戦略やスキルを伝えている。


    コーチングを受けたクライアントはやる気をあげ想像の 以上の短時間で結果を出している。